修理・交換・サービス業|窓ガラスの修理は横浜のガラス急行

  • トップページ
  • お役立ち情報
  • 運営会社
【無料の企業PR広告】
■該当件数1件 | 1 |

窓ガラスの修理は横浜のガラス急行


久しぶりに家中のガラス掃除をしてたら、キッチンの防火用ガラスにヒビが入ってるのを発見しました‼
息子が結構乱暴に閉めたり開けたりしてたからかなって思って、ちょっと注意してからガラスの交換を頼もうと、ガラス急行に電話しました。
普通のガラスじゃないから、今日のうちに交換出来るとは思ってなかったけど、現物見たら、今日このまま交換出来ますよって!!!
防火用のガラスまでその日のうちに交換してくれるって凄い‼
防火用のガラスって、中に入ってる網のせいでヒビが入りやすいんだって…息子のせいじゃなかった〜…
なにで、今日はうっかり注意しちゃったお詫びで息子の好物を夜ご飯にしようかと…笑
なんにせよ、ガラス急行の即日対応には、ビックリと感謝です♪
窓ガラスの修理は横浜のガラス急行へ。